たまりば

グルメ・料理 グルメ・料理その他 その他

2013年10月12日

お誕生日の記念に残る逸品

いつまでも永く使え、そのお品物を使うたびに「お誕生日の記念」として思い出せる品物は贈る側・受け取る側双方にとってうれしいものになりますね。お誕生日の記念としてお贈りしても恥ずかしくないお品物を迷われている方も多くいらっしゃいますね。

錫右衛門で販売されている「桜ん坊紋様茶托」はいかがでしょうか。ご主人から奥さまへ、師匠・恩師など目上にあたる女性へのお誕生日の記念としてお勧めです。錫といえば金属の色合いから冷ややかなイメージがありますが、桜ん坊のレリーフと葉の生き生きとした葉脈がとても暖かみを感じさせてくれます。金閣寺鳳凰の修復にも携わった鋳造作家・小泉均の手作り作品ですので希少価値があるお品物です。

お誕生日の記念としてオリジナルの桐箱、メッセージカードなどをオプションでおつけすることができますので、より心がこもった贈り物になることでしょう。年齢の節目に当たるお誕生日の記念にお贈りすることで、受け取った側も「桜ん坊紋様茶托」を使うたびに、温かな気持ちになることでしょう。



同じカテゴリー(プレゼント)の記事
 お誕生日のプレゼント (2013-10-12 19:11)
 お誕生日おめでとうメッセージ (2013-10-12 19:09)
 オリジナル誕生日プレゼントを贈ろう (2013-10-12 19:07)
 オリジナルプレゼントを誕生日に贈りましょう。 (2013-10-12 19:05)
 オリジナルギフトを誕生日に贈りましょう (2013-10-12 19:03)
 おばあちゃんへの誕生日プレゼント (2013-10-12 19:02)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お誕生日の記念に残る逸品
    コメント(0)